2008年09月27日

エコ掃除

エコ掃除なんて言葉があるんですね。

http://tag.allabout.co.jp/002236000000000000/

上のサイトには 環境負荷の小さい素材を使ったり
家計にも助かる様な知恵が 一杯載ってます。

ハッカ水で簡単お掃除とか

天然素材への重曹の使用は控えましょうなんて

ちょっと覚えて使うには良いかもです^^



= エコ掃除って何?= by 環境goo

掃除をするときは、子どもを避難させて、ゴム手袋にマスクの完全装備!
掃除って、そんなに危険なことなの?

エコ掃除は、ほとんどが口にできるものを材料にした
洗浄液を使って家の中をきれいにします。
排気のきれいな掃除機と合わせて、体と環境に負担をかけないお掃除を!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(室内空気質)の記事画像
女帝(シロアリ)君臨
暖房器での空気汚染
みかんの皮と電子レンジ
防カビ剤入り除湿剤に注意
珪藻土って
エアコンフィルターの掃除
同じカテゴリー(室内空気質)の記事
 「CS」病名登録へ (2009-06-16 15:49)
 化学物質と抗菌剤 (2009-04-20 09:18)
 IAQで11万人死亡 (2009-03-23 09:19)
 女帝(シロアリ)君臨 (2009-03-09 09:45)
 香りとバリアフリー (2009-02-18 09:21)
 暖房器での空気汚染 (2009-01-12 09:39)

Posted by   Eye's   at 10:29│Comments(0)室内空気質
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。