2009年08月08日

むをぃ

むをぃ暑中見舞い頂きました。

一枚一枚手書きなんですね。

とっても素敵です。

この「ひまわり」なんか今にも
風と遊びそぅぢゃありませんか。


ありがとうござます。


ただね

えっとね

先日から続く宛名遊び?
むをぃや"へ"て"ぇ"って言ったのにぃ(笑

住所あってます。

その会社ありません・・。

てか「様」て・・誰すかそれ。

普通にPOSTに入ってました。

そぅ 普通に。

JPさん公認なのかっ(爆

つか

差出人イラストだし・・
舌とか出してるし(核爆


うーん 誰から来たかも解らん(謎笑





スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
カラスすげぇ
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)
 ミラーマン (2009-07-21 09:31)

Posted by   Eye's   at 10:24│Comments(5)ひだっちな話
この記事へのコメント
誰からでしょ………
Posted by 三児のあなた at 2009年08月08日 11:02
くっくっくっ

おもしろいね

僕だよトモダチだよ(爆)
Posted by tadpole at 2009年08月08日 11:19
素敵な一枚ですね!
手作りって心がこもってますよね!

でも、宛名は笑ってしまいます。
もう全国共通ですよ(爆)
Posted by エース at 2009年08月08日 11:49
で~れ~笑える^^

あたしも送ってみよっかな?本当に届くかどうか?笑
そして 「ゴーヤマン様」って 書いてみよっかなぁ~!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年08月08日 14:51
■ さんちゃんさん

わっかんなぃんですよぅ 困りましたねぃ^^


■ tadpoleさん

あ おトモダチさんからだったんだぁ^^

ありがたぃっすw スタッフも大爆笑っすww  ってをぃ(笑


■ エースさん

挿絵まで自筆って素敵ですよね。

てかですね そんな全国共通いりません^^
点つけると「おっちゃん様」すよ あぶなぃあぶなぃ(笑


■ まかゆれさん

で~れ~笑っちゃダメです。いー加減怒られます^^

んな事するとぉ 極細ビキニで 三味線弾かすぞー(笑
Posted by Eye's at 2009年08月08日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。