2007年05月13日

壁面緑化 苗植え

さて ちゃんとした土壌を創ったら
いよいよ 苗植えです。

時期が時期だったんで 今回は苗買ってきました。

で 予定では『きゅうり夫人』『ゴーヤ君』だけだったハズが・・

Kちゃん 苗買って帰ってきたと思ったら
『ナス』くんに『トマト』ちゃんまで増えていました(爆


って 訳でアイズ村農園も大賑わいになる事でしょう(笑

で 村長『ナス君』と記念写真。 

壁面緑化 苗植え

で 壁面緑化ってどれくらいの時間で出来るの?
って言う ご質問も多く頂きますので

ここで データ代わりに 成長日記つけますね。
予定としては 8月にはビッシリと緑化出来てる予定なんですが・・はは。

と言う訳で 5月11日の『きゅうり夫人』

   壁面緑化 苗植え

おなじく 『ナスお君』

   壁面緑化 苗植え

そして 『トマトちゃん』

   壁面緑化 苗植え

で メインの『ゴーヤ様』

   壁面緑化 苗植え


壁面緑化も良いけど こりゃ収穫が楽しみだぁ(笑

ね 村長♪

   壁面緑化 苗植え

スポンサーリンク
同じカテゴリー(壁緑化【グリーンウォール】)の記事画像
壁面緑化のススメ
壁面緑化 その効果
壁面緑化 79日目
壁面緑化 68日目
壁面緑化計画 49日目
壁面緑化計画 35日目
同じカテゴリー(壁緑化【グリーンウォール】)の記事
 壁面緑化のススメ (2007-09-20 14:22)
 壁面緑化 その効果 (2007-08-18 10:32)
 壁面緑化 79日目 (2007-07-31 09:00)
 壁面緑化 68日目 (2007-07-20 09:46)
 壁面緑化計画 49日目 (2007-07-01 10:44)
 壁面緑化計画 35日目 (2007-06-17 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。