2009年03月14日

ヤレ感が

よろしぃ。

ヤレ感が

木材が狙い通りシルバーグレーがかって来て
相当の年月を感じさせるが

実は 頑張った感のある(笑)鍛鉄が
それ程年月が経って居ない事を物語る。

ヤレ感が

=ビンテージ=

それは本物と時が育む ひとつの価値観。


バックヤードの門扉くらいに
ビンテージって表現は大袈裟か(笑


って昨日 画像整理してたら出てきたので^^

こゆの維持に手間掛かりそうなイメージだけど 最初から
後々部材を交換し易く創っておけば メンテも楽なもんです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事画像
プールで壁材落下
家を運べ!
乱尺フローリングを貼ろう
木造7階建て耐震実験
構造計算でイケ
部屋とハーレーと私
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事
 プールで壁材落下 (2009-08-20 11:33)
 家を運べ! (2009-08-13 11:10)
 乱尺フローリングを貼ろう (2009-07-29 11:32)
 木造7階建て耐震実験 (2009-07-26 10:48)
 構造計算でイケ (2009-07-11 20:05)
 部屋とハーレーと私 (2009-07-05 11:13)

Posted by   Eye's   at 09:43│Comments(2)事件は現場で起こって
この記事へのコメント
バックヤードにぃ(・_・)エッ?

あ、着物の裏地に凝るのと
同じだ。
ヨロシ誠にヨロシ
Posted by かへる~ん at 2009年03月14日 11:25
いえ 言うなれば 学生服の裏地に登ってる龍と言いましょうか ←変わらんっ(笑
Posted by Eye's at 2009年03月14日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。