2009年03月08日

アートが地球に出来る事

コニカミノルタが 新宿高野ビル4Fで
「eco&art展 2009」を開催している 【 ECO誠 】

アートの視点で 環境活動(エコ)を促進するための
芸術作品を表彰するとの事。

その紹介の中で おっと思ったのがPETのラベルに
チャックの絵をデザインしたボトル。

アートが地球に出来る事


確かに ラベルを剥がしたくなりそう(笑

こゆの面白い。

アートが地球に出来る事そのほか街のコンクリート等建造物を
芝生に換えたCGとか。

これなんか 思わず走り出したくなる様な
素敵な街ですよね。


アートが地球に出来る事か。

いいキャッチだ^^

実際 奇をてらったナンチャッテデザインよりも
長く使いやすいデザインが一番だとは思うけど

eco&art展 2009の期間は3月6日から23日まで。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(環境)の記事画像
高額エコ商品好調
ボルトの実力
薪ストーブでCO2削減?
ミニストップ廃油から燃料
アイドリング・ストップ
生物多様性と外来生物
同じカテゴリー(環境)の記事
 アジア3Rフォーラム発足 (2009-08-25 13:12)
 EV車の推進 (2009-08-23 14:56)
 高額エコ商品好調 (2009-08-21 11:31)
 ボルトの実力 (2009-08-19 11:55)
 薪ストーブでCO2削減? (2009-08-10 10:42)
 ミニストップ廃油から燃料 (2009-08-08 13:47)

Posted by   Eye's   at 10:47│Comments(2)環境
この記事へのコメント
昨日は暖かかったので深山荘さんの前の川で泳いだら風邪ひいたw
クシュン。
Posted by nao at 2009年03月08日 21:26
ここっ これこれnaoさん・・

深山荘さんの前の川て・・思い切り雪解け水でしょ・・自殺行為ですって(笑
Posted by Eye's at 2009年03月09日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。