2009年03月03日

湘南乃風



関東遠征のついでに
冬の江ノ島。

今日は関東も寒いす。

途中静岡ですら雪降ってたょー。

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
にょほっ
Eye'sさん湘南にお出でで

エスカーが忘れられん思い出です(笑)。
Posted by nao at 2009年03月03日 23:42
いぇ 湘南は寄り道ですよ^^  江ノ電見たくて はは。

でもって既に飛騨に居ます・・なんとも元気な私です(笑

都内でも雪降ってました 寒ぃハズにて(ToT)
てか いたるところ普通に道路は麻痺してました 田舎もんは渋滞ダメっしゅ^^
Posted by Eye's at 2009年03月04日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。