2009年02月19日

ロシアより愛を込めて

ロシア訪問中の小泉元首相。

今すったもんだしてる定額給付金についてのコメント。

『 与党が3分の2を行使する本会議は欠席する 』

それ 仮にも一国の元首相の言う事だろうか。

しかも今わざわざロシアで マスコミを通じて

意見は千差万別 それ当たり前。

でも 自民党と言う括りの中で生きているからには
その意見は 自民党内で処理すべき。

民意と言う言葉とか党組織とか 都合良く使い過ぎ。

民主主義って まずは話し合いがキホンでしょ

てか このヒト政界引退するって言って無かったすか。
派閥も世襲も批判してたよね。

何がしたいんだろう。

マスコミも喜び過ぎ。

きっと 昼間やってるTVのニュースバラエティは
こんなんで持ちきりなんでしょうね(謎   うーん。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事画像
洗濯機パンとか
白川郷と合掌造り
選挙費用@サキヨミ
単位換算に御注意
乗鞍観測所 最後の夏
戦争とは
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事
 洗濯機パンとか (2009-08-22 11:26)
 天下り例外なく禁止 (2009-08-18 11:35)
 白川郷と合掌造り (2009-08-17 11:50)
 同じ成分 価格100倍 (2009-08-09 10:31)
 選挙費用@サキヨミ (2009-07-20 10:24)
 水資源と天下り (2009-07-14 13:19)

Posted by   Eye's   at 10:38│Comments(5)なんとなくな雑感
この記事へのコメント
こんにちは。

多分・・・小泉さん自身ではなく、小泉チルドレンの気持ちを代弁してるんでしょうね。
「このままじゃ・・・」って(汗)

自分も党議拘束かけて圧力かけたんだから、小泉さんも反抗するなら処分も覚悟の上でしょう。
財政逼迫のため・・・資本主義のため、、、情け容赦ない政策で多くの中間所得者層以下を苦しめてきたのは小泉。その「負の」部分を全部麻生にひっかぶせて次世代に託す気でしょうね。
Posted by o-chan at 2009年02月19日 16:08
o-chanさん そぅ思われますか。
小泉氏の発言 それを筋違いと言うのでは無いかと思われてなりません。

麻生氏に直接 苦言を呈した的に番記者が張り付いて
スクープした ってんならともかく 【 直接話せる位置に居ながら 】
これまでノーコメントで居たくせに 突然マスコミを使って

みんなも私が正しいと思うでしょ!さすが俺でしょ国民衆!的なニュアンス。
支持率を見ても 流されるだけのマジョリティの思考は簡単に操作出来そうです。

それって 小学生のイジメと大差無いのでは?

ちぃーと マスコミに権力与えすぎかではと ボヤいてみました(笑
Posted by Eye's at 2009年02月19日 19:12
一番は自分の愛息子にレールを築くための複線だと思いますけどね・・・(汗)
Posted by o-chan at 2009年02月20日 08:22
あっ、、、伏・・・(涙)
Posted by o at 2009年02月20日 08:23
それでも メディア調査で次期首相候補上位 (-_-;)

またメディアに踊らされている様です (涙
Posted by Eye's at 2009年02月20日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。