2009年02月01日

昼間っから



呑んでます(爆

地域の新年会。

地のお料理もありがたぃ。

自給率とか食の多様性とか考えてみる・・まいっか(笑


あぁ昨日の新年会は楽しかった^^ ←連ちゃんかいっ

ありがたぃ ありがたぃ。

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 12:36│Comments(5)
この記事へのコメント
連チャン、楽しそうですね。
Posted by かわだ at 2009年02月01日 15:22
昨日は、ご来場ありがとうございました。
挨拶もせず、帰ってしまいすいません。
また、飲み会でご一緒しましょう。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年02月01日 15:47
■ かわださん

はぃ 見事に宴タケナワです。
今年始まって ほぼ新年会らしぃですが(笑
ありがたい事にございます。


■黒雷鳥さん

こちらこそ有難うございました。
沖縄三線と言い すぐりさんの歌声と言い
すごく素敵でした。 沖縄行きたぃぃ(笑

また宜しくお願い致します。
Posted by Eye's at 2009年02月01日 17:10
新年会といえばお座敷ですね~
連チャンお疲れ様でした^^
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年02月02日 22:41
にはは お座敷と言えば日本酒ですねぃ。
おもむろにワインだのバーボンだの呑んだくれてましたが^^

残念ながら日曜は 着物のおねぃさんいませんでした(笑
Posted by Eye's at 2009年02月03日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。