2009年01月21日

さよならブッシュ

オバマ新大統領就任。
難題も多いですが いまだ影響力のあるアメリカ。
頑張っていただきたいモノです。 Yes You Can!Yes We Can!

さて 任期満了のブッシュおぢちゃん。
就任中は数々の疑惑 迷言・暴言・彷言・・忙しいヒトでした。

今後は テキサスでのんびり牛でも追いかけるのでしょうか。
ま 優雅なこってございます。

とりあえず見事にズレた発言も多かった彼だけど
実は昔っからだった様子。

例えば2000年 大統領選挙戦中 ライバル・ゴア氏について

→George W.Bush

After all he 〔AL GORE〕 Claimed he invented the Internet.
But if he's so smart,
How come every Internet address begins with "W"!?



ゴアはインターネットを発明したと言っているが
もし彼がそんなに賢いなら
なぜインターネットアドレスは全て
”W”から始まっているんだ!?




いぁ何も あんたの W から取った訳ぢゃ無いから (-_-;)


はぁ 妄想癖は選挙前からでしたか。

あっはっは・・。

【 ブッシュ妄言録 】  村井 理子 (著) より

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事画像
洗濯機パンとか
白川郷と合掌造り
選挙費用@サキヨミ
単位換算に御注意
乗鞍観測所 最後の夏
戦争とは
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事
 洗濯機パンとか (2009-08-22 11:26)
 天下り例外なく禁止 (2009-08-18 11:35)
 白川郷と合掌造り (2009-08-17 11:50)
 同じ成分 価格100倍 (2009-08-09 10:31)
 選挙費用@サキヨミ (2009-07-20 10:24)
 水資源と天下り (2009-07-14 13:19)

Posted by   Eye's   at 10:45│Comments(2)なんとなくな雑感
この記事へのコメント
こんにちは~。
同じように村井氏の妄語録で笑ってらっしゃる方がいるとは嬉しいです。
村井氏のサイトのほうも面白いですよね~。
ブッシュおぢちゃん、あの国のリーダーになっちゃったのが間違いでしたね。
近所のおぢちゃんだったらおもろいだけですんだのに。(;´Д`)
新大統領になった今、自称ブッシュのストーカー村井氏の今後が非常に
気になります。
オバマ大統領は失言、迷言少なそうですもんね。
Posted by 娘@Mugiya at 2009年01月21日 17:23
わーいMugiyaさん ご存知でしたか^^
この本 最高に笑えますよね。

って ぢつわ 昨日初めて知ったんです・・。
サイトは 今知りました←をぃ

もっと早く知ってれば良かった(爆

本気ジョージ おもしろすぎです・・。
昨日はイキナリ 怒りから愛くるしさに変わりましたよ(笑

あんまおもろいので しばらく このネタで行きませぅかと ←こら
Posted by Eye's at 2009年01月21日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。