2009年01月16日

前略 屋根の上より

前略 屋根の上より昨日は精鋭5人部隊編成にて
屋根の雪下ろし×8件。

某別荘地よりの ご依頼。
屋根折れると不味いので即出動。

ちなみに 別荘地だけあって
車降りてから ほぼ1時間徒歩(爆

雪降った日にゃ 普通に八甲田山。

わらえるw

でも 思ったより雪少なぃ。

と言いつつ 私は行ってませんが ←コラ

てか うちの実家も下ろさなきゃなのよね(汗

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
むをぃ
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 むをぃ (2009-08-08 10:24)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)

Posted by   Eye's   at 08:53│Comments(4)ひだっちな話
この記事へのコメント
コレッて高山でも、ママさんダンプって呼びます?僕が吉野に居た頃は可哀想なくらいコキ使われてましたが、飛騨でも同じのようですね(笑)。
Posted by nao at 2009年01月16日 11:07
あれ naoさん もぅ飛騨は脱出済みですか^^

これですね スノーダンプとか 何故かスノッパとか言いますね。
雪仕事が悲しいのは どんなに頑張っても 春には消えて無くなるって事でし(涙
Posted by Eye's at 2009年01月16日 12:29
僕、御社近辺で輸入ガレージドアの施工請けちゃってるんですけど・・・。

入港/入荷が2月初旬なんスけど・・・。

生きて帰ってこれるんでしょうか??

こっち積もってませんよ?
Posted by 営業Hです。 at 2009年01月16日 13:43
はぃHさん これ既に一昨日の画像ですよ。

もーご存知 飛騨は常春ですが
明日あたりは激しく夏日で 半そで短パンでしょうw

光陰矢のごとしってヤツですね^^  こわぃこわぃ(笑
Posted by Eye's at 2009年01月16日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。