2009年01月10日

さびぃ

本日より いちぉ正式始動な会社(謎

普通に元旦からスタッフちゃんに会ったなとか (しかも会社で・笑)
2日には大工ちゃんず他もろもろ(もちろん会社で・爆)・・みんな元気だ^^

とりあえず 本日は朝いち地鎮祭。
静粛に厳粛に 年頭から有難い事にございます orz

その後 工程打ち合わせ×3件

そして現場案内×2件。
あはーん 何故か他県の同業者さん(笑

そして 解体開始現場に。

さ・・さむぃ

昨日までの 穏やかな太陽はドコ行った。

もぉ 指も動かないので退散 ←こら

今年も どうぞ宜しくお願い申し上げます ←今頃かいっ


あ  そそ

ユニコーンが再始動らしく。

さびぃまさかの新曲リリース。

むかーし まだインディースの頃に見つけたバンド。
ちょっと大人な?PUNXあがりには びたっとハマった。

洋楽だー PUNKだー 破壊だー (謎)卒業の頃
ブルーハーツとか ジュンスカイウォーカーズとか
ジャパンロックって かっきーって思わせてくれた。

いぁ 邦楽でも義務教育の頃は
亜無亜危異とかラフィンとか良かったなとかあったか^^

あ ぃぁ ユニコーン・・   奥田民生の声 好き(笑

4月に名古屋か 行こかな^^

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 17:46│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。

あっ!ユニコーン復活って本当やったんや!嫁さんがチラっと言ってたので・・・
記憶がゴッチャになってて定かではありませんが、土曜にやってた「夢で逢えたら」に時々ゲスト出演してませんでした?ユニコーンさん。
あの頃聴いたのが最初かもです(汗)
Posted by o-chan at 2009年01月10日 18:03
はい o-chanさん 再起動らしいです^^
なにげに嬉しかったりしますが はは。

夢で逢えたら・・なつかしいす・・なにか微妙に思い出あります(笑
ですが 構成が定かではありません(爆

ユニコーン 今でも十分イケると思ったりしてます^^
Posted by Eye's at 2009年01月10日 18:54
ごめんなさい。僕はユニは聴かなかったです。サラリーマン時代の得意先のシンコーミュージックの女性は熱狂的でした。
僕の義務教育は、ハードコア 不法集会でした(笑)。
社会に出てからクラッシュのラモーンズのGBHのでして。 洋楽パンクからニューウェイブ、スカ、テクノはうちのサイトのAnthony編集長が詳しいです。
Posted by nao at 2009年01月10日 20:41
懐かしいです!
夢で逢えたらは、たしかエンディングもユニコーンが歌ってましたよね!

あの頃のバンドはホント良かったです!!
Posted by エースエース at 2009年01月10日 21:09
■ naoさん

おおっ LondonCalling は名曲ですね^^
ラモーンズとかGBHが出る所見ると ピストルズはもちろん
ダムドとかコステロとか OI!とかもイケそうですね^^

いやぁ PUNKって本当に良いものですね(水野晴朗さん風に)


■ エースさん

あぁっ エンディング・・何か記憶がある様な^^ 働く男でしたっけ?
なにか認められて 嬉しかった様な記憶があります(笑

ジャパンパンク・・いぇ 違いますね ジャパンロックばんざーい^^
スターな男 地で行きたぁーい あはは。
Posted by Eye's at 2009年01月11日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。