2008年12月06日

ベテランの偉業

ベテランの偉業アルペン・ワールドカップ

カナダで行われている男子スーパー大回転で
ヘルマン・マイヤー(オーストリア)が
3シーズンぶりに優勝。

すげ。

ベテランの帰り咲きだ。

マイヤーと言えば 98年に行われた長野オリンピックの
大回転と スーパー大回転で優勝してたり。

不死身のマイヤー(笑)なんて異名を持つ35歳。

アルペン複合では 現在54勝目で歴代2位。
ちなみに歴代1位は インゲマル・ステンマルクの86勝。

ステンマルクはもちろんだけど マイヤーもカッコ良いわぁ。

体力的に30過ぎてのダウンヒルとか スーパーGはキツイけど
マイヤーなら まだイケるよ^^  遠く日本から応援してます。

って実はワタシも 学生時代レースやってました^^

ちなみに マイヤーってこんな選手 【 Wikipedia 】

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あー、カ、カッ飛び系ダウンヒルに、ちち違いないな・・・たぶん。で、き旗門を、む無視するんだな・・・。
Posted by ネコ先生 at 2008年12月06日 11:04
カッ・・カッ飛びダウンヒルは・・エクスタシー感じるんだな・・

で・・でも 旗門抜くと・・き・・棄権とみなされるんだな・・(笑

ネ・・ネコ先生もやっやってたのかな・・お・・おにぎり食べたぃんだなぅ
Posted by Eye's at 2008年12月06日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。