2008年10月28日

遠隔操作の


現場 in よこはま
画像は 1フロア3スキップ下地編てか。

そして明日は もぅ1件千葉に。

何故にw

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 16:11│Comments(6)
この記事へのコメント
真ん中の丸鋸じっと見つめると
うわっ!まぁ~わぁってるぅ~~~~っ(爆)
Posted by かへる~ん at 2008年10月28日 16:19
コィツは まわりまっしぇーーんっ(笑
Posted by あぃず at 2008年10月28日 16:21
こんにちは。

おぉっ!出張中なんですね~~~(^^)
Posted by o-chan at 2008年10月28日 17:05
ぽぽーぽぽぽぽぽぽっぽ・・普通に六本木だったり^^
Posted by あぃず at 2008年10月29日 02:21
いいなぁ~~~

ミッドタウンのサントリー美術館でピカソ展やってたから見たかったんですけど・・・(涙)
通路に置いてあった遺品だけ見て帰りました(汗)
Posted by o-chan at 2008年10月29日 07:59
殺人的スケジュールにて 亀レス申し訳ございません(涙

ピカソ展良さげですね・・って 仕事なんですよー(笑
Posted by あぃず at 2008年10月30日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。