2008年10月28日

真ん中の点

じぃーっと見ましょう。

そのまま 頭を前後に振って下さい。


真ん中の点


ほら 周りの丸が回ったでしょw

キモチワルクなるので そこそこで辞めましょう。


・・だから何だ(汗

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 10:10│Comments(8)
この記事へのコメント
あぁ~、でぇ~れ回ってます。
なんか、クセになりそうです(笑)
Posted by エース at 2008年10月28日 11:38
エースさん あんまやるとクラクラしちゃって 午後のお仕事にさしつかえますので(笑

何故か今 富士見市で焼きそば食ってます はは。
Posted by あぃず at 2008年10月28日 12:31
出張ですか?
お疲れ様です!
焼きそば、いいですねぇ。気をつけてお帰りくださいましぃ~!!
Posted by エ~ス at 2008年10月28日 14:17
ぐるぐるぐーるぐーるです(笑
Posted by あぃず at 2008年10月28日 15:27
こんにちは。

ついでに頭もぐ~るぐる・・・
一時期話題になったポケ○ン事件の気分です(汗)
Posted by o-chan at 2008年10月28日 17:04
危険につき 部屋は明るくして 30秒以内でお願いします(笑
Posted by あぃず at 2008年10月29日 02:11
すげぇ!びっくりです。
何かに使えそう…w
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年10月30日 20:15
くっ 黒幕さん こいつは下げトレンドにて 買いでは無いです(爆

てこゆ心理的要素は 形を変えて空間コーディネートには使えたりしましたりして^^
Posted by Eye's at 2008年10月30日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。