2008年10月24日

空港でストリップ

欧州議会は米国の空港で導入されている
衣類の下の体の細部まで透視できる
新型の身体検査装置について EU内での導入を審議するとの事。

空港でストリップ
拡大画像はこちら【AFP】
http://www.afpbb.com/article/politics/2531188/3457884


いぁ これ無しでしょ・・

ほぼ盗撮ぢゃん。
うぅ 承諾してんだから盗撮ぢゃないってか。 

一部のボケの為に みんなに規制が掛かるって良い例。

ま それっくらい緊迫した情勢なんだろうけど
どーにも悲しい現実ざます。

行き過ぎた管理や過剰擁護は 自尊心を失うってのは
子育てにも言えると思うんだけど。

モンスターなんとかなんてのも そーゆー弊害ぢゃ無いかな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事画像
洗濯機パンとか
白川郷と合掌造り
選挙費用@サキヨミ
単位換算に御注意
乗鞍観測所 最後の夏
戦争とは
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事
 洗濯機パンとか (2009-08-22 11:26)
 天下り例外なく禁止 (2009-08-18 11:35)
 白川郷と合掌造り (2009-08-17 11:50)
 同じ成分 価格100倍 (2009-08-09 10:31)
 選挙費用@サキヨミ (2009-07-20 10:24)
 水資源と天下り (2009-07-14 13:19)

Posted by   Eye's   at 09:47│Comments(6)なんとなくな雑感
この記事へのコメント
なんだか、胸の形もまるわかりで、
恥ずかしいですね(汗)
シュワちゃんの映画でありましたね・・・
トータルリコールだったかな?
Posted by エース at 2008年10月24日 10:48
けっこーなSFが 現実になりましたね^^
アホな検査員が出ない事を祈ります はぃ。

なんて エースさんだとポージング決めちゃったりすると
バッチリかもですね(笑

はっ サツマイモどこ隠しましょうっ(爆
Posted by Eye's at 2008年10月24日 13:19
やべぇですね!
丸見えかもしれません(汗)
おまたに挟んで内股で歩きます・・・
Posted by エースエース at 2008年10月24日 20:11
きゃー エースさーんっ
オブラートに包んだつもりが 妄想が膨らむぢゃ無いすかぁー^^

見つからない様に何とか隠して頂きまして(謎 

やばばばぃすから;       な・い・しょ♪(核爆
Posted by Eye's at 2008年10月24日 20:29
こんにちは。

裏でセキュリティーの人が画像見てニヤニヤしてたら・・・なんかムカつきます(汗)
いっそのこと、大事な部分だけ鉛のプロテクターで(笑)
Posted by o-chan at 2008年10月24日 22:15
o-chanさん そんな野郎は まっぱにして引きずりまわしですね(笑

>裏でセキュリティーの人が画像見てニヤニヤしてたら・
Posted by Eye's at 2008年10月25日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。