2008年09月30日

麻生首相 所信表明

深夜にTV中継見た。

もちろん編集済みだったので
細かな流れは解らかったけど 良かったのでは。

野党もどきだとの 批判が多い事も理解出来るが
あれくらい自分のカラーを出す事も必要かなと。

しかし

今朝のNYダウ下落見てもそーなんだけど
選挙絡みで うわべ民意を傘に単なる機嫌取り的な動向で
経済に打撃を与える様な政治は 遠慮して頂きたいモノである。

と言いつつ 演説中の野次
アレなんとかならんのか。

日本国民は 小さい時から【 ヒトの話は聞きましょう 】って
当たり前な事 教育受けて育ったハズなのにね。

赤ちゃん返りにゃ まだ早い年代でしょ^^


HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE

業務連絡

今日から暫定予定だった関東遠征 個人的にちと熱っぽく
諸用&台風も近づいているって事で キャンセル決定しました。

出張も 月/3回超えるとキツイですしね^^
て訳で今週は通常業務の予定です。  すません ,,orz

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事画像
洗濯機パンとか
白川郷と合掌造り
選挙費用@サキヨミ
単位換算に御注意
乗鞍観測所 最後の夏
戦争とは
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事
 洗濯機パンとか (2009-08-22 11:26)
 天下り例外なく禁止 (2009-08-18 11:35)
 白川郷と合掌造り (2009-08-17 11:50)
 同じ成分 価格100倍 (2009-08-09 10:31)
 選挙費用@サキヨミ (2009-07-20 10:24)
 水資源と天下り (2009-07-14 13:19)

Posted by   Eye's   at 09:13│Comments(0)なんとなくな雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。