2008年09月10日

お月見DECK

PATIO的空間に【 和 】な間仕切りと床を。

お月見DECK

組み込んだ葦簀は 視線や風を調整してくれます。
格子とも交換可能なり。

今度の十三夜は9月13日ですよ。

こんなDECKで お月見も良いですよね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
むをぃ
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 むをぃ (2009-08-08 10:24)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)

Posted by   Eye's   at 09:39│Comments(6)ひだっちな話
この記事へのコメント
先生!先日は長々とお邪魔しまして、大変申し訳ありませんでした!ですが!こんな熱い人がみえるなんてと、本当に感銘を受けました!
ハウスメーカーや、その他大勢には出来ない事、EYE’S様には必ず出来ると、いいえ!やらなければいけないと本当に思いました!
僕も正直、かなり熱い人間だと思ってましたが、それを普通に実践していらっしゃる方がみえるなんて、驚いたしだいでございます。
私も努力しますので是非!いえ!それ以上にがんばりますので、採算度外視で協力させてください!、、、いえ、本当に商売抜きでそう思っています。
もっと、EYE’S様が思われる様な、社会になるべきだと思っています。今後とも温度を下げない様、またご協力できる事は何でも致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 名古屋のモドキです、、、。 at 2008年09月10日 20:27
ほほう、、、

また一人暑苦しい方が増えましたな。。。

白いベルトの先生。。。。

グフ!グフフフフフフフフ、、、、フォ~!

ザクとわ違、、、、、
Posted by 木流 at 2008年09月10日 20:53
■ 名古屋のモドキさん

これはこれは ジャニーズぢゃ無くってあの・・ぅ
なんでしたっけCMに出てる・・(またかい) あのカタもどきさんですよね^^
1㎜ズレてればー ・・もったねー(核爆

て もぉー 最近オカダで遊ぶの流行ってますか ゞ

いー加減 ヒトを暑くるしー扱いするの辞めて下さい(汗

でもですね ある程度暑くるしー位のめり込んだ姿ってのも
こんなデジタルな現代だから ちょっとだけ格好良いのかもなんて
思わなくも無いですよね^^ 

・・て いかんいかん 危うくも容認するトコでした  はは。

やっぱ クールにスマートに←が基本でしょ(爆 
なんて言いつつ 今後とも宜しくお願い致します。


■ 木流さん

・・け・・けっこぅ 貴方みたぃヒト多い様で驚きです・・。
これは 喜ぶべきか憂うべきか かなりな難題な訳でして(爆

そーいや こんなんに輪を掛けたのが北陸にも一人いますが(核爆

とりあえず もちょっとスマートに カッコよくいきましょー(笑
気候変動がどぅの・・いぇ その前に自分ですね(-_-;) 


ほら・・   あぁ みえるよ ララァ・・。    ^^
Posted by Eye's at 2008年09月10日 21:11
エルメスできたか、、、、、

ならば!、、、、、、、、

じゃなくて!(も~自分でネタ振っておいて、、、、)



わかりました!

かっこよくネ!

スマートに。。。。。

(- -;)......んんんんん~

せんせー。。。。。

まずはダイエットからでしょうか・・・・・


それは置いといて!


喜ぶべきではないでしょうか!

知恵の交流、知識の共有!必要だと思います。

個人、零細が小石を投げ続ける。。。。

それしか大手には太刀打ちできないかはわかりませんが、

少なくとも小さな波紋にも気づく方はいるはずです。



ふふっ!クールに締めくくってみました。




     マ・クベ
Posted by 木流 at 2008年09月10日 23:20
>そーいや こんなんに輪を掛けたのが北陸にも一人いますが(核爆

お呼びですか?(笑

も~師匠、僕が恋しいんなら素直に言ってくださいよぅ。
普段、死ね死ね言うクセに、僕なしじゃいられないんですね☆

しかし真面目にお話をさせて頂きますと、
Eye's様の目指していらっしゃる方向は、
最近の消費者の方の不信に対して、「本当はこうだよね。」と
言い切れる強さがあると思うのです。

それは心を閉ざした皆さんが、安心して胸襟を開ける力だと思うのですね。

僕はEye's様にお話を聞かせて頂いて、「あ!コレだ!」的な衝撃を
受けましたし、こちらにコメントを寄せていらっしゃる皆様もそうであった事と
思います。

これは、非常に効率が悪いかも知れませんが、逆に言えば、この手法でしか
世間は変わらないのかも知れないと思います。

僕はEye's様の影響を受けて、息子たちにエコの重要性を教えるように
なりました。こう言うモーメントが、Eye's様の功績だと思うのです。

え~っと、ガンダム。
良く判らないのでノれないッス、ごめんなさい(笑

あ!あ!ウチら通常の業者の3倍の速度で謝ります(笑
Posted by 営業Hです。 at 2008年09月11日 07:41
あ~~~~~~~っ やっぱ暑くるしいっ(爆


■ 木流さん

はい・・やはりダイエットから・・酒辞めて・・うぅ(涙

形は違えど響いてくれる方が一人でも増える事は 素敵な事ですね。
そっか もっと熱くいかなきゃですかねぃ ←無理(笑

大手云々の前に 小さな力でも数集まればとか
実際業界の意識的底上げが行われれば
その全体が 健全に向かうのだろうと信じています。

その為には ブレない方向性を貫く姿勢が必要なのでしょう。
武士は食わねど高楊枝です ←食えんと意味無ぁぁぁぁいっ(爆


■ 営業Hさん

呼んでへん 呼んでへん(笑

そそ 間違えてました。

正解=自意識過剰のうっとーしーのんが北陸にいますが・・で
死ね逝け言うのは恋しいんぢゃ無く 本心からですよ?

なんて 最後にクエスチョンなど付けてみる(爆

さて 他人に響いてもらうには言葉や姿勢がありますよね。

マルチみたく 巧妙な手段で洗脳するのも手かもしれませんが
真っ当な事をしていると言う自負があればこそ
遠回りな道を選んでしまっているのかもしれませんね(笑

常に軌道修正しながら 設定した場所に向かえたらと思います。
私など取るに足らない人間ですが また色々教えてくださいませ。

通常の業者の3倍の量 呑みますから(爆

ガンダムは・・映画だけでも全部見ましょう^^
Posted by Eye's at 2008年09月11日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。