2008年07月31日

パソコンが 2

治りません・・てか部品が届かないので
放置してあります・・。

いちぉ予備機にての お仕事としていますが
どーにも何故だか 動作環境がのんびりしておりまして(汗

Mailチェックは出来るのですが Webに至っては
お湯沸かして お茶漬けでもかっ食わぇるんぢゃねーの
って位 ドンくさくてなかなか向かう気になれません(涙

まぁ楽で良いっちゃ良いのですが寂しいので なんとかします。

そんな中 うちのモニター使いんさいって
温かいお言葉を掛けて頂いた皆様・・ありがとうございます ,,orz
感激至極にございます(涙

あいず感激!って炎天下 カレーでも食ぅ事にします。

て訳で ぼちぼちと復活しますので ←ほんとかっ
ヤケドするくらい温かい目で見てやってくださいませ ,,orz

てか 予備に同じ機種買っとこーかな。




いきなり休んでごめーん なにげにすいまめーん
パソコンが 2
ななななー ななななー なななななまにくぅ。

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
おは

まんだ治らんのかいな
大変やな・・・

2.3日見学会やろ?
頑張ってねん!

宣伝しんでもいいんか?
Posted by まかゆれ at 2008年07月31日 09:21
あぃ 悲しかですばってん(涙
もぅそろそろモニター届くハズなのですが はは。

宣伝・・せ・・あ そそ ぼちぼちと・・ ←忘れてたらしぃ(笑

ななななー ななななー なななな木の実なな^^
Posted by Eye's at 2008年07月31日 11:01
はよこと部品が届くといいですねぃ!
なななな~ なななな~、なかなかとどかな~い(笑)
Posted by エース at 2008年07月31日 11:26
うまいっ (笑
Posted by Eye's at 2008年07月31日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。