2008年03月08日

RATATATTA!2

行ってきましたよ。

ピストルバルブ。

もちろんカメラ禁止なので

   RATATATTA!2

開演前のステージ。

携帯画像で なにがなんなのか解らん(爆



一言で言うと


かっけー。



別に PUNKみたく タテノリって訳ぢゃ無いけど


普通に かっけー。



マイバリトン イズ マクルハー!



思わず 帰りにCD買っちゃった私だ(笑

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
むをぃ
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 むをぃ (2009-08-08 10:24)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)

Posted by   Eye's   at 09:24│Comments(2)ひだっちな話
この記事へのコメント
メジャーブログなのにちゃっかり宣伝までしていただきましてありがとうございます。味噌汁を焦がしっぱなしの為、コメントは差し控えるつもりでしたが風邪ひいて意識がもうろうとしながら朝打ちしてしまいました。
Posted by なんなのこのお腹 at 2008年03月09日 06:39
あら ボテボテヤリッパさんよねっ
宣伝?あなたまさかピストルバルブの一員とかって
言うんぢゃ無いでしょーねっ 脳にまで脂肪が回ったのっ。
ダメよ ダメよ ダメなのよぉーっ

メジャー?松坂?松井?
そぅ!自分メジャーでプレイするのが夢でした!
って 私が何 プレイするって言うのよぉーーーーっ(爆

あら ヤダ 日付変わってるのに まだ まりぃだわ(謎
Posted by まりぃ at 2008年03月09日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。