2008年03月01日

見学会開催


えと ブログ引っ越してから
見学会の告知するの 初めてですが

本日と明日=恒久住宅見学会=やってます。

て訳で現場携帯から おはようございます。


さて

今日の折り込み広告ご覧になられました?



ばーろー 

うち日経だから広告入らねーんだぞーって

私みたいな あ・な・た(笑


←お気に入りから 【 ハウジングアイズ 】までお願いします。



ここ HPから飛んでるって?

重ね重ね申し訳ございません(涙


と言いつつ 告知ページすら手抜きですが(号泣


・・にも関わらず

多数の御予約を頂き 誠にありがとうございました (T^T)


ではでは。


お気を付けてお越し下さいませ orz

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事画像
プールで壁材落下
家を運べ!
乱尺フローリングを貼ろう
木造7階建て耐震実験
構造計算でイケ
部屋とハーレーと私
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事
 プールで壁材落下 (2009-08-20 11:33)
 家を運べ! (2009-08-13 11:10)
 乱尺フローリングを貼ろう (2009-07-29 11:32)
 木造7階建て耐震実験 (2009-07-26 10:48)
 構造計算でイケ (2009-07-11 20:05)
 部屋とハーレーと私 (2009-07-05 11:13)

Posted by   Eye's   at 09:48│Comments(0)事件は現場で起こって
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。