2008年02月15日

マックな自虐


あ"あ"~-~-~-ぁ"~-~-~-~っっ!!




  マックな自虐





鏡見ながらぁ


まぢやべー ダイエットしなきゃな・・


なぁーんて言ってるクセに


マックフルーリーなんぞ無意識に買ってる野郎わぁ


ドコのどいつだぁーい?











あたしだよぅ っ!!





  マックな自虐





ちきしょう・・キットカット入りか・・




うめぇぢゃねーか(涙





でも オレオのが好きだな・・









・・鏡よカガミ 鏡さん    (T^T) くぅっ  icon11










満足かぁーい?  

こぉーの  ぶた野郎ぅ     (号泣




by にしおかすみこ   すません・・ちょっと痛んでます(汗

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
むをぃ
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 むをぃ (2009-08-08 10:24)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)

Posted by   Eye's   at 18:41│Comments(15)ひだっちな話
この記事へのコメント
なんかあったんか?
風邪ぶりかえしたか?
ただの欲求不満か?

大丈夫?

はい。ブレーキ!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月15日 19:57
なぁーんにも 無いわよぅっ
デブで悪かったわねっ
元々イタイ野郎なのよぅっ ←ここまで にしおか女史で

え?ブレーキ?
燃費が いーの?←まりぃで(笑

あぁ こんなクダラン事にすいません (T^T)
Posted by Eye's at 2008年02月15日 20:48
あっ。そ。
なんにもないだろうと思ってましたが・・
うそうそ(^^)

私がまりぃ 竹原 次は何?って言ったから(?)
今度はこれかぁ~!やるなぁ~!って思いましたよぉ(^0^)


朝の投稿とキャラが違うのがすごいなぁ~って思いますが、
先日 僕は多重人格で・・・って言ってたのは あなただったような????
記憶が曖昧でごめんなさい(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年02月15日 22:30
まりぃ

びっくりしたわ
タ○フル飲んで
ぼっこわかしたかと思ったじゃない

はいっ、燃費計
Posted by ローズょ at 2008年02月15日 22:46
Eye’sさん、面白すぎ!
自虐ネタにワタクシ非常に弱いので素通りできず・・・(爆)。
何故だか、ワタクシ、Eye’sさんはダイエットには無縁なお方だと
思いこんでおりました。
Posted by 娘@Mugiya at 2008年02月16日 05:28
あ"あ"ぁ~~~~~~~~っ!!

にぃーしぃー○ぉーかぁー  すみこだよぅ。


まかゆれさん>

あっ そ  ・・って つめたいぢゃなぃのよぉ~~~っ!
そよそよ 何も無ぃのよぉ~~~っ

僕?僕なんて言わないわっ あたしだよぉっ
次は何 なんて嗤笑な事考える訳ないぢゃなぁーぃっ

おやぁ? 双子座な上に AB型な多重人格者は
どこの どいつだぁーぃ?

あたしだよっ!  (T^T)


ローズさん>

勝手に壊さないでっ!
最初っから壊れてんだから これ以上壊れないわよぉぅっ!(号泣

え?燃費がわかるの? ←by まりぃ(謎


Mugiyaさん>

面白くなくってよ ほっほっほっ ←既にキャラ崩壊?

ダイエット?えぇ 無縁よ。
無縁なハズだったのに不思議ね 何故か顔がデカくなったので(涙
去年はストイックに数ヶ月で12㎏とか落としたわ。

年末から・・8㎏戻したあと あと怖くて計れないのよぉぉぉぉぉっ!!

自虐だよぉぉっ!!(号泣


まんぞくかぁ~ぃ?  ・・こぉーの   ・・うぅ (T^T)
Posted by Eye's at 2008年02月16日 08:41
そっ 燃費が解るの!
Posted by ローズ at 2008年02月16日 12:50
え?わかるの? 燃費が いーの?
Posted by まりぃ at 2008年02月16日 13:22
そうよ
燃費がい〜の。
Posted by ローズ at 2008年02月16日 21:20
びゅんびゅん系?
Posted by まりぃ at 2008年02月16日 21:24
そっビュンビュン系よっ
Posted by ローズ at 2008年02月16日 22:02
びゅんびゅん系で 燃費が いーの?
Posted by まりぃ at 2008年02月17日 10:46
そっビュンビュン系で、燃費がいいのお〜
よろしくて
Posted by ローズ at 2008年02月17日 11:43
んで、これは、いつ 止まるの?
あんた達暇ねぇぇぇ(^-^)
っつーかこれを見てる私も暇?

パンかじりながらこれが高くなるのは困るなぁ( ̄〜 ̄)ξとぶつくさ呟いてるよ。。。

にしおかまりぃ が選挙にたったらどうよ?笑
Posted by まかゆれ at 2008年02月17日 12:58
雪ねっ  雪よ 雪っ!!
アイズぢゃ無いわよ まりぃよ まりぃ☆ どんだけぇー

ローズさん>

ブレーキ?

よろしくてよ


まかゆれさん>

暇ぢゃ無いわよっ しつれーしちゃうわ 
プンプンだわ プンプンよ

パンかじりながらPC見てんぢゃ無いわよっ
いつ終わる?あきるまでね たぶん(笑

自虐キャラで 選挙出たら票なんて集まらなくって
それこそ 自虐だわ。 きゃー 怖い事言うんぢゃないわよぉーっ
Posted by まりぃ at 2008年02月17日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。