2008年02月13日

世界一の観覧車

シンガポールに 世界一でっかい観覧車が出来たぢゃと。


世界一の観覧車


一番上が 地上165mとか。


ビルにして 50階以上か。





・・ありえへん。    デカすぎぢゃ




自慢ぢゃ無いが



ワシが遊園地で一番嫌いなアトラクションが






観覧車ぢゃ。





こんなもん 金貰っても乗らん。







ぢゃあの






2回目すまん   本日はワシ的に竹原デーらしぃわ  
http://ameblo.jp/shinji-takehara/

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
むをぃ
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 むをぃ (2009-08-08 10:24)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)

Posted by   Eye's   at 17:06│Comments(10)ひだっちな話
この記事へのコメント
なんで?

高いから?(料金が)
高いから?(怖い)
退屈?(時間がかかる)
退屈?(絶叫的シチュエーションの欠如)
Posted by やまね at 2008年02月13日 17:44
に・・二番目   ・・す。


自爆ぢゃ  (T^T)
Posted by Eye's at 2008年02月13日 18:12
「タチマエ」ん時は登んないタイプ?^^
Posted by やまね at 2008年02月13日 18:38
あぁ・・    そこ拾わないでくら・・さぃ・・

泣きながら登ったりして(汗    自爆ぢゃ(T^T)
Posted by Eye's at 2008年02月13日 18:42
はは!私も自爆じゃ!^^
私、トロイから・・・

若き頃(20代)、おっかなくって梁の上にまたがってズリズリ移動してたら、親方に「そんなことしとったら○×▲(思いっきり伏字じゃっ!)擦り剥けてまうぞーーー!」と叱られました、みんなの前で・・・・・

はは・・・・ぢゃあの
Posted by やまね at 2008年02月13日 19:17
スリキレルのは 非常に危険ざますわ。

いぁ 危険すぎますわ(謎

て やまねさんのイメージに無いすね。
なにか ヘルメット片手に梁とか歩いてそぅすが。はは。

ちなみに私 二階桁より上なら 小学生にも普通に喧嘩負けるでしょう。

またしても自爆ぢゃ ぢゃあの (T-T)
Posted by Eye's at 2008年02月13日 20:06
奇遇ですねぇ~~

私もジェットコースターより観覧車が一番怖いです・・・
あの高いとこにゆっくりといる時間は、下が見られません・・・
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
Posted by 真野 栄治 at 2008年02月13日 21:23
ワタクシの理想とする是非乗ってみたい絶叫マシーンは、5秒で1回転して3分間回る直径100mの屋根と床のない観覧車です。ひひひ。こわいぞー。
Posted by ネコ先生 at 2008年02月13日 21:56
あらっ

まりぃ、気が合うわね
あちくしも高いとこは駄目なのょ
観覧車なんてのったら
同乗者は身動き一つさせないわょ
動かれたひにゃ〜
つい「動くな〜って」言っちゃう
建て方
うふふ、ビビるわね。

その代わり
その晩は使い古しのお雑巾みたく
ボロボロよ。
Posted by ローズ at 2008年02月14日 00:50
昨日は 夕方からポンポン痛くなって 酒呑んで早めに就寝したぢゃ。
一昨日の熱も一日で治したが 昨日のも一日で完治ぢゃ。

しかし・・2日で 2種類の風邪もらう わしって一体(-_-;)

自爆ぢゃ


真野さん>

ですよねですよね。
途中 え?止まった?的音とかすると 激しく後悔しますよね(笑

どこだったか 一番上で ぐわわーんって動く観覧車に乗った事ありますが
そん時は 設計者殺そうかと真剣に思いました(爆


ネコ先生さん>

5秒で約314m・・しかも回転・・その上3分・・
それ観覧の粋を達して いわゆるNASAのG訓練を超えてませんか(爆

怖いの次元では無く 生死の問題と言いませぅか・・
涙が耳に入りそうです(笑
ネコ先生・・ドがつくM←だったんですね(核爆  _〆(。。)メモしとこぅ


ローズさん>

あらやだ ローズもダメなの?
それも イメージ無かったわぁ。でも嫌よねぇ。どんだけーって位よね。

同乗者動くとって・・解るわぁぁぁ ホンキ殺意を感じる事すらあるもの。

建て方はね・・カケヤなんか握った日には 仕事ぢゃ無くって拷問よ拷問。
ホント 燃費わるいわっ
いー加減 慣れればって思うんだけどダメなのよぉぉぉ。
二十歳の頃までは問題無かったのに ヒトって変わるものねえ。

あらやだ 今日は竹原だったわ・・ぢゃあの・・やっぱ自爆(汗
Posted by Eye's at 2008年02月14日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。