2008年02月02日

えんかい

かへーりあんさんに負けじと

宴会っ。

獅子に

牛に

豚に

鹿っ。

薪で行けぃっ

あー 野郎ばっか(笑

既に 負けぇーっ ((爆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
むをぃ
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 むをぃ (2009-08-08 10:24)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)

Posted by   Eye's   at 19:32│Comments(5)ひだっちな話
この記事へのコメント
すんげェッ


かっけぇ





本当はあちくしそっちの方が好きっす。


ワイルド〜 な感じ好きっすよぅ

まいったm(u_u)m
Posted by かへる〜ん at 2008年02月02日 21:15
うきゃ

おりゃおりゃですぅ (((笑
Posted by あぃず at 2008年02月02日 22:55
これ、ストーブ?。
Posted by ネコ先生 at 2008年02月03日 02:54
あはっ

あいずぅ〜さんは、
多分二日酔いなので代わりに
これは大工さん仕様っす
端材や鉋くずなんかを燃やすやつっす
かっけぇでしよ。
あちくしも欲しいっす。
Posted by かへる〜ん at 2008年02月03日 07:21
あはは(汗

今頃復活です ..orz
普通に3時過ぎまで飲み続けてしまいました。
8時間耐久レースです(笑

って ネコ先生大変な時間にPC見てございっさります。はは。

かへりあーんさんの言うとおりでございまして
コレに熱燗出来る鍋を 横につけよーかと思っとります(爆
Posted by Eye's at 2008年02月03日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。