2007年12月24日

二年前の今日

  二年前の今日

   んぉ?


 


Very Merry Christmas


雨ですねぃ。


雨は夜更け過ぎにぃ。


時に2年前って何してたか覚えてみえます?

思い出したくないモノ見つけちゃいました。
ちょうど2年前の今日です。

↓画像とか残しておくモノでございます(笑


2年前の今日のヒトコト



心臓の悪い方は見ない方が良いです・・。




心溶かす君への想ぃ 叶えられそぅに無いぃ。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
むをぃ
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 むをぃ (2009-08-08 10:24)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)

Posted by   Eye's   at 09:28│Comments(4)ひだっちな話
この記事へのコメント
あいずぅぅぅ  ☆★☆ Merry Christmas! ☆★☆
Posted by まかゆれ at 2007年12月24日 16:42
Thank you for everything you've given to me this year.
Wish you a Merry Christmas ☆

Happiness Visit you.
Posted by Eye's at 2007年12月24日 18:06
メリー・クリスマス♪
今年のクリスマス、高山は、雨ですか?
2年前、すごかったですね。
正月に帰ったとき、道がボコボコで、車の運転しずらかったな~
今年の雪は、どうでしょうね?
Posted by マリー at 2007年12月25日 03:43
Happiness Visit you.

また難しい時間に(謎笑

2年前・・酷かったす(涙 
でも 私小さい頃普通に あんな感じだったかもって思うと
全然驚く事も無いんですけどね。慣れって怖いです。

でも でも 仕事する分には雪は無い方が有り難いですが。はは。
年内は スキー場には積もりそうですよ。
Posted by Eye's at 2007年12月25日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。