2007年11月26日

落とし物注意

本日 某所旧国道にて渋滞中なり。

なんでやねん バスかぃ?
狭いトコ入ってくんぢゃねーってばよぅ。


ってトラックも んな道の真ん中止まってんぢゃねーってば。 



・・と思ってたら どーも違ったみたいす。




  落とし物注意




( ̄▽ ̄;)!! 米ぢゃん!



ははーん。 新しい脱穀方法かぁ ←違うっ



トラックからの荷崩れみたいです。

二次事故は無かった様で良かったですが 気をつけませぅ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事画像
花火大会
むをぃ
ふむ
雨やどり
日食観察~そして
ミラーマン
同じカテゴリー(ひだっちな話)の記事
 花火大会 (2009-08-15 17:27)
 まどろみの地震 (2009-08-11 10:19)
 むをぃ (2009-08-08 10:24)
 ふむ (2009-07-30 09:18)
 雨やどり (2009-07-27 09:39)
 日食観察~そして (2009-07-22 10:38)

Posted by   Eye's   at 18:23│Comments(7)ひだっちな話
この記事へのコメント
こんにちは。

あ~あ、、、やっちまってますねぃ汗)
微妙におコメ、車に引かれてますよね・・・
Posted by ぶーさん at 2007年11月26日 18:30
ぶーさん 米だけにコメ早っ(謎

ね 新しい脱穀手法でしょ ←だから違うって
Posted by Eye's at 2007年11月26日 18:32
最近の脱穀方法はかなり大胆なんですねぇ(◎-◎;)
Posted by 37 at 2007年11月26日 19:51
うわあーっ
もってーねぇーっ
ふんじゃった人、目がつぶれるぅ
Posted by かわずぅ at 2007年11月26日 20:02
37さん>

もしかして最新式なんでしょうか?
JAさんも進化している様です(大謎


かへるさん>

( ̄▽ ̄;)!画像左車線から向かってまして
右車線へ追い越ししました・・見ての通り飛ばなきゃ踏みます・・。
やべっ (汗
Posted by Eye's at 2007年11月26日 21:00
飛んで下さいね
アフターバーナー全開で
Posted by かわずぅ at 2007年11月26日 21:22
せぃらさん・・あむろ 行きまぁーすっ
Posted by あぃず at 2007年11月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。