2007年11月18日

ガレージドア入庫

昨日はUSAシアトルから船に乗って 入関もちゃんとクリアで
ガレージドアさん はるばる飛騨入り。

  ガレージドア入庫

WindowとかWall Material も入って来たので
それも一緒に倉庫入りと。

来週から始まる現場のです。

ちなみに昨日来たGarageDoorは
18フィート×8フィートの 2Carタイプで 長い長い(笑
(巾=5486㎜ 高さ=2438㎜です)

って こんな画像ぢゃ解りませんね(;^_^A

って訳で↓A様邸ガレージドア

  ガレージドア入庫


( ̄▽ ̄;)!!なんぢゃこのアングル(汗
かっけーガレージなのに・・まともな画像が見あたらず(涙

あ ↓H様邸の見っけ。

  ガレージドア入庫


明かり取り窓を付けたスチール製の2台ガレージ用ドアで
電動でオーバースライドします。


値段?直輸入ですから( ̄^ ̄)v ふふん。


あと 木製のオーバースライダーなんかもありますよ。

こちら ↓T様邸

  ガレージドア入庫


これもアングル悪いな・・(-_-;)

変わり種?としましては木製でオーバースライダーなのに
そう見えない なんちゃってダッチスタイルなんてのもあります

↓S様邸 カートハウスのドア

  ガレージドア入庫


こちら お庭廻りも一緒にやらせて頂きました。
画像はバックヤードっす。

BoxBlick(スライスタイルぢゃ無いすよ)と木製ドア
そして芝生の緑がキレイでしょ。


オーバースライドドアのメリットとしては

・上げ下げが軽い(もちろん電動もあります)
・場所を取らない
・静か(夜中ガラガラーっとかって巻き上げタイプ うっちゃぃですよね)

なんてのが挙げられます。


ま こんな輸入業務も責任施工で やってますよぅって事で(;^_^A  はは。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事画像
プールで壁材落下
家を運べ!
乱尺フローリングを貼ろう
木造7階建て耐震実験
構造計算でイケ
部屋とハーレーと私
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事
 プールで壁材落下 (2009-08-20 11:33)
 家を運べ! (2009-08-13 11:10)
 乱尺フローリングを貼ろう (2009-07-29 11:32)
 木造7階建て耐震実験 (2009-07-26 10:48)
 構造計算でイケ (2009-07-11 20:05)
 部屋とハーレーと私 (2009-07-05 11:13)

Posted by   Eye's   at 09:12│Comments(3)事件は現場で起こって
この記事へのコメント
おおーっ!!

かっけ〜っ
うちはガラガラドッシャ〜ンっす(^_^;)
Posted by かわずぅ at 2007年11月18日 11:27
こんにちは。

カッケー。こーゆーのが似合うお家に住んでみたい(苦笑)
Posted by ぶーさん at 2007年11月18日 12:26
かへんげりおんさん>

あるだけ良いです・・うちガラガラすら無しにて・・
しかも通常は露天です(爆

ガレージってか そんなワークスペースって
世の男性の憧れですよね。はは。


ぶーさん>

私も・・(号泣 ←時間も生活も自分事ぜぇーんぶ後回しな日々でして(汗
Posted by Eye's at 2007年11月18日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。