2007年09月27日

小島よしお

特に意味は無いのですが・・

ワタクシある日 なにを思ったか


そんなの関係ねぇっ!!


って あのポーズでもやろーかと思ったらしく・・  何故ソンナコト(-_-;)




やる前から 左手をテーブルの天板に 左足をテーブルの脚に


しこたま激しく思い切りブツけました。 icon11




はい。  やる前からです。 しかもほぼ同時に。




ふぅ やっぱ小島ぢゃダメだ・・ビリー隊長んトコ入隊か・・。
           ↑何かを勘違いしている様だ。




いぇ 特に意味は無いんですけど・・。


無いんです・・はい。ナニモ意味ハ無イデストモ(-_-;)





しかし・・痛い (T T; )





でも そんなの関係ねぇっ!!!


チントンシャッテットン・・







なんかムカツクなコイツ  ←既に八つ当たりしてるし (爆

   小島よしお



なにやってんだか(爆

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
顔写真を見て・・・・・ Eye's オカダ さんとは全く思わずに・・・・クリックしてしまっていました・・・・・。
手が勝手に動いていました!

で・・・・読んで・・・・一人笑ってしまいました・・・。


さぞかし痛かったでしょう・・・・笑。
お大事に☆
Posted by ドラゴンママ at 2007年09月27日 16:07
こんにちは。
よしお旋風は止まりませんよね。
YouTubeでの試聴が世界5位でしたっけ?
海外でも認められた小島よしお。

本人のネタにもありますが「俺もビリーも一発屋!!」にならないことを祈ります・・・
Posted by ぶーさん at 2007年09月27日 17:19
あははっ!想像して(って、お顔は存じませんが)笑っちゃいました♪

最近ダンナが「うぅぇ~~」ってのを真似して私に向かってくるので、
すっごくむかつきます!
彼はなんだか危険な香りがしますね…一発屋の前に何かしでかさなければいいけど…
あ、もうしでかしてますけど。
Posted by ふれっちふれっち at 2007年09月27日 18:14
あはは。ヘタこぃたぁぁぁ(謎
こんな話につきあって頂き・・申し訳ありません(;^_^A

なんにしても売れっ子になって 調子に乗っちゃうと
見事に消えそうなヒトですね。はは。

とりあえず会議用DESKは処分決定です←をぃ。

ドラゴンママさん>

小島トラップ 掛かりましたね(爆
なんて 普通に手腫れました(笑 あぁ・・オバカな私です(涙

あ 現場進んでますね。決めること一杯あると思いますけど
楽しんでくださいませ。

ぶーさん>

いやー 怖いモノ見たさでは無いでしょうか(笑
キワモノってカテゴリーですかね。はは。
そう言えば ざんねーんっ!!ってヒトもみえましたね(謎

ふれっちさん>

えっとですね・・足がまだ痛いです(爆 そーとー激しくぶつけた模様でして。
ふぅぇ~~ 確かにムカつきます(笑
ソレやられちゃうと もれなくパンチが飛びそうです。あはは。
Posted by Eye's at 2007年09月27日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。