2007年08月08日

実は夏休み4

今回の失敗(笑

ホワイトガソリンとか
ガスボトルは持って来たのに・・

クックバーナー忘れた(爆
て訳で 持って来たキャンブボックスん中に
入ってた組み立て式のコンロ・・

残念ながら 足は忘れました(爆

て 結局煮炊きは 全てこれと炭1台で。

あははは。とっても原始輪廻な私です(笑

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
あんきに過ごしておくれやす
Posted by やまね at 2007年08月08日 22:30
あは。残念ながら無理ぽく(笑

関係なく電話鳴りまくりです。はは。

先程も遠隔操作で見積もり一件挙げました(笑
Posted by Eye's at 2007年08月08日 23:04
心中お察し申し上げます、
合掌。
Posted by どんびきまなこ at 2007年08月09日 00:08
なむぅ・・って合掌しないで下さいっっ(爆
Posted by Eye's at 2007年08月09日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。