2007年07月29日

窓廻りの素敵

某クライアント様邸でパチリ☆

   窓廻りの素敵

今日 これから刈り込んで 今年もぅ一度花を咲かせるそぅです。
うぅーん。来年うちの事務所前もこれかな(笑

日本では あまり窓の廻り飾る事無いですが
室内からも外観からも お花あると素敵ですね。

やはり 欧米では その窓廻りの美しさに
つい足を止めてしまう事も多い。

ついでに この邸宅 石造みたく 窓がセットバックしてるの解ります?
いぁ そんなマニアな話 別にどーでも良いっちゃ良いのですが(笑

=PS=

ちなみに イギリス人お住まいの庭を褒める場合は
時間のある日を選びましょう。

ご主人に延々と お庭談議聞かされます(爆

UKの方 男女問わず お庭には拘りあるんですよね(笑

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事画像
プールで壁材落下
家を運べ!
乱尺フローリングを貼ろう
木造7階建て耐震実験
構造計算でイケ
部屋とハーレーと私
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事
 プールで壁材落下 (2009-08-20 11:33)
 家を運べ! (2009-08-13 11:10)
 乱尺フローリングを貼ろう (2009-07-29 11:32)
 木造7階建て耐震実験 (2009-07-26 10:48)
 構造計算でイケ (2009-07-11 20:05)
 部屋とハーレーと私 (2009-07-05 11:13)

Posted by   Eye's   at 09:34│Comments(0)事件は現場で起こって
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。