2007年07月14日

超過な日(謎

姉さん 事件です。

国家権力に屈してしまいました。



なんて


昨日 さぁ現場でも行きましょって・・
通い慣れつつある道走ってたら


突然 前から赤い旗を振りかざしたオッサンが。



曳かれてーのか てめーは(-_-;)



考え事してたんで 正味何がなんだか解んなかったんだけど・・



ははーん


親方日の丸←に サインねだられました(謎



いやぁ ユーメージンって大変よねぃ♪ ←をぃ(-_-;)





ぅ・・速度超過25km 




はい。免許証は?



・・・・無いぢゃん(-_-;)



あ 前バイクで移動して そのままバイクパックに付けっぱなしだ(笑


てか 何やってんだよオレ (-_-;)



とりあえず ほにゃらら金¥18.000-


40km規制んトコ 65kmだったらしい。   うみゅ。



あぁぁぁぁああああああ いつもなら居るの解ってるから
気ぃつけてんのになーーーー(爆

良くサインねだられてるヒト 横目に見ながら
かわいそーにって通った道すがら(笑

↓はい。証拠(笑

   超過な日(謎


あーーーーーーーーっはっはっはっはっはっ

次回 免許更新でゴールドだったのに・・儚い夢ざました(;^_^A


みなさまも 気を付けてくださいね。


今回の失脚箇所は『古川町太江』
神原峠抜けて 神岡行く道筋の某KVKさんの前くらいです。ふっ

はい。良くござっさります(笑



はぁ・・ 最近うちのTV調子悪いのになぁ/(-_-)ヽ

つか 旗振りかざしたオッサンの態度 すっげー横柄だったよなぁ (-_-メ)

あぁ・・ また1年かぁ なげーよなぁ (-"-;)



てかね。素朴な疑問なんですが・・

違反してんだから私悪いんです!それ認めます。 あぁ認めますともっ。

警察内で汚職があろーとも 親方日の丸の天下りが どーのこーの言ぉーとも
違反したヤツは確かに悪いのです。あーそーさっ悪人さっ ←ヤケなのか(爆

光化学スモッグが発生するのも こんな時期に台風が来るのだって ←くどい(-_-;)


で 


あの反則金納付書に 国庫金って書いてあるんすが・・
その使い道って どうなってるんですか。


   超過な日(謎


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

って その後・・

気になってググってみたら ↓回答がありました。
http://55100.com/pc/fine/index.html

ちゃんと 下調べせぇよ (-_-;)  すません・・。

てか 銀行みたくディスクロジャーできないのかな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事画像
プールで壁材落下
家を運べ!
乱尺フローリングを貼ろう
木造7階建て耐震実験
構造計算でイケ
部屋とハーレーと私
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事
 プールで壁材落下 (2009-08-20 11:33)
 家を運べ! (2009-08-13 11:10)
 乱尺フローリングを貼ろう (2009-07-29 11:32)
 木造7階建て耐震実験 (2009-07-26 10:48)
 構造計算でイケ (2009-07-11 20:05)
 部屋とハーレーと私 (2009-07-05 11:13)

Posted by   Eye's   at 09:51│Comments(10)事件は現場で起こって
この記事へのコメント
毎度ありがとうございます。m(_ _)m・・・・・国金庫番
Posted by ネコ先生 at 2007年07月14日 12:12

ネコ先生、そうきましたか(笑)。

ワタクシは先日シートベルトをつけ忘れ、スーパーから出て100mくらい
走ったところでご指名くらいました。(;・∀・)
ゴールド免許、それでパ~です・・・。
Posted by Mugiya at 2007年07月14日 12:35
ネコ先生>

いぇいぇ 国民の義務ですから(謎
次回は 割引ききますでしょうか(;^_^A

Mugiyaさん>

指名料ちゃんと貰いました? (笑
Posted by Eye's at 2007年07月14日 13:24
私も4月に現場に行く途中
同じ所でつかまりました!
20kmオーバー

何も軽トラ捕まえなくても・・・(泣
Posted by bio at 2007年07月14日 14:32
昨日?うちのスタッフも、
やられましたョ、
二十キロオーバーだったそうです。
私思うのですが、あーして捕まった時、
ちっきしょーって、感じませんか?
違反して捕まって、反省しないとダメなのに、
どこかでこっすいなあ、って気がするからじゃないでしょうか?
もっと反省出来るような、取り締まりってできんのかなあ?
Posted by FROG EYES at 2007年07月14日 15:03
国家権力に屈しましたか!残念!

私もずーっと国家権力の下僕でしたよ・・・(-_-;)
後ちょっとでGなんですが、免許更新までもつか?

KVK付近でやってるとは知りませんでしたよ。気をつけよ!
お客さんからは、線路北の道はやってるから気をつけるようにって聞いてたんですけど・・・
Posted by やまね at 2007年07月14日 16:43
Bioさん>

にひっ ご同輩!(爆
大丈夫です。時を同じくして捕まってた仲間(謎)に
某市役所のマーク入ったワゴンも居ました(;^_^A
きびしーっ(笑


FROG EYESさん>

そぉっ 昨日です。わーぃ スタッフさんも御同輩!(爆 ←をぃ
こっすぃなぁーってのは 隠れてやってますから
こりゃどーにもなりませんよね(笑

でも 机に座ってサイン求めたヒトは丁寧な方で
イライラも和らぎました。旗もってたジジーはダメダメでしたが(謎
やっぱ行きつく所は 心←ですかね。


やまねさん>

下僕て(爆
あとちょっとでGですか。遠慮なさらず御同輩の館へ(爆

同日 太江線の後 数河の逆線でも やってたそうですよ。
国道やっちゅーに。 いやー 彼ら稼ぎますよねぇ(笑

あ ご当地バナーとくと拝見させていただきました。
わざわざありがとうございましたぁぁ。・・でも罰金です(謎爆
Posted by Eye's at 2007年07月14日 18:23
相変わらず、お金の無駄遣いするよね(爆)
ていうぅ~かぁ~
酒気帯びでなくて、よかったじゃ~ん!
(^_^; アハハ…
Posted by スキー部 at 2007年07月15日 00:23
そです、心ですよ!
こそこそ隠れんなよっ、盗撮と一緒じゃん!
メカの横に立つべきでしょう!
停止線の所に立つべきでしょう!
制限速度設定が大昔から、変わってないのが、ちと納得いかない。
停止線の所に止まると確認しにくくない?
納得いかん、心が無いっ!
Posted by FROG EYES at 2007年07月15日 07:31
スキー部さん>

あぃ・・無駄使いぢゃ無く 社会に還元してるのでありまして(爆

てか 酒気帯びぢゃ力いっぱい命取りぢゃ無いすかぁ。
んな事しませんっっ  (;^_^A


FROG EYES さん>

車の制御性能 昔とぢゃ雲泥に違いますから
確かに 制限速度同じってのは変ですよね。はは。

特に思うのが 最近エアバックとか車内の安全装置格段に良くなってますが
本来 歩行者保護で もっと外部を弱く作っても良いんぢゃ無いかと。
だと 対トラックで負けるからダメですかね(;^_^A
Posted by Eye's@元スキー部 at 2007年07月15日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。