2007年06月22日

クールビズ反対

衆議院本会議場では クールビズを認めない方針。

河野衆議院議長いわく 品位を重んじる為らしい。

実際 クールビズの効果は以前書いた通りで
効力的には微力で 即効性も無いけど

それでも消費者意識には 結構持続性がある様に思う。

だいたい あーたトコの親玉が
かりゆしウェアを推奨してたんぢゃ無かったっけ?

ひとつの集団で選挙に勝ったのなら
やはり運営上も その集団の意向に併せないと
それは背任行為に当たるのでは無いだろうか。

それは 集団としての会社組織も同じ。

意見は多くあって 多いに結構。
ただ 公に出す時くらいは 一本化しておきたいモノ。

で 衆議院でのクールビズだけど
品位って意味からすれば 悪くないんだろうけど
それ語れる様な 立派な議員さんレベルだっけかぃ?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事画像
洗濯機パンとか
白川郷と合掌造り
選挙費用@サキヨミ
単位換算に御注意
乗鞍観測所 最後の夏
戦争とは
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事
 洗濯機パンとか (2009-08-22 11:26)
 天下り例外なく禁止 (2009-08-18 11:35)
 白川郷と合掌造り (2009-08-17 11:50)
 同じ成分 価格100倍 (2009-08-09 10:31)
 選挙費用@サキヨミ (2009-07-20 10:24)
 水資源と天下り (2009-07-14 13:19)

Posted by   Eye's   at 09:12│Comments(2)なんとなくな雑感
この記事へのコメント
>それ語れる様な 立派な議員さんレベルだっけかぃ?・・・・・・御意!。
Posted by ネコ先生 at 2007年06月22日 17:26
ナ・イ・シ・ョ♪ ですけどね (;^_^A
Posted by Eye's at 2007年06月22日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。