2007年06月12日

ロゴ・バナー

昨日ちょっとだけ嬉しい事あったので・・

嬉しい事?

そそ♪ めざましTVの『今日の占い』が一番で♪

いやー 朝から調子良いねぃって。


そーいぁ お天気あいちゃんって可愛いよねぃ。

最初の頃の 初々しさも可愛かったけど
最近 ちょっとだけ余裕出て
はにかんだりするのも それはそれで可愛いにゃ(笑





・・って おっさんか(-_-;)




で めざましTVの・・




いぁ     ちゃうってばよ(-_-;)  icon11





では無くって ↓これ(汗

   ロゴ・バナー


DuthWest の LogoBanner 

US本社から はるばる海渡って私とこ事務所まで来てくれました(笑

で 早速フクロ開けて かっきー♪って。

もぉ どっか貼りたくて貼りたくて (子供かって・・) 

シワ伸ばしも兼ねて 吊ってみました(笑


うぅん いーわねぃ icon47



こんな くだらん事で喜ぶ大人って(-_-;)



あ DudhWestってのは 私最近一押しのUSの薪ストーブメーカーです。

ダッチウエスト・ジャパンのHPはこちら。


で そんな話だけぢゃなんなので・・(汗


先月も2棟 薪ストーブ工事させて頂きましたww

まずは こちら

   ロゴ・バナー

ふぅちゃん あんまり近づくと危ないよ。

てか 今の子って火あつかう事無いから
こーゆー管理された炎ってのも 良い勉強になるのかも。とか。


そして こちら

   ロゴ・バナー

早速 手作りシチューなんて ご馳走になったり(笑

スーパーに美味かったす。ありがとうございましたm( __ __ )m



炎のある暮らし 薪造りは大変ですが 結構素敵な時間を楽しめます。

ただ やっぱり向く方と向かない方みえますので
どーしよーっかなーって方 ご相談乗りますよ(笑 お気軽に。



あ そだ 今月も一件 リモデル工事でSTOVE設置工事入ってます。

そちらは ここで現場レポートでも創りましょっかね(笑

・・時間あればだけど(爆


って こんな事書けば『ブログ毎日チェックしてるわ』って言う 某輸入商社の○○さん(謎

Regency の Banner持って来てくんないかなぁー(笑


US本社のページから 直接リンク貼ってある位だからなぁー(謎


       欲しいなぁー(爆


PS:

って書いたのが午前中・・

で 最後にちょこっと書いた 某輸入商社さん

さっき(って 15時頃) MAILにて・・

>Logo Banner シアトルに手配致しました。

    ( ̄□ ̄;)!!

はやっ (爆

すごーぃ (;^_^A  てか ありがとござまーっす。

で とっても嬉しい子供なワタシ (爆

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事画像
プールで壁材落下
家を運べ!
乱尺フローリングを貼ろう
木造7階建て耐震実験
構造計算でイケ
部屋とハーレーと私
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事
 プールで壁材落下 (2009-08-20 11:33)
 家を運べ! (2009-08-13 11:10)
 乱尺フローリングを貼ろう (2009-07-29 11:32)
 木造7階建て耐震実験 (2009-07-26 10:48)
 構造計算でイケ (2009-07-11 20:05)
 部屋とハーレーと私 (2009-07-05 11:13)

Posted by   Eye's   at 09:02│Comments(6)事件は現場で起こって
この記事へのコメント
自分はスポーツコーナーのお姉さんがイイッス(^^ゞ

そういえばカミサンのところへ中居くんと中野アナの写メールが
来てたけどその後どうなったのかな?

そんなことはどうでもいいけど、自分もストーブ欲しいです。
捲き割りは苦手ですが^^;

でも何人くらいの諭吉がいるのかな~
今度教えてください。

車かわなきゃよかったなぁ~
でもこわれちゃったし。
Posted by や○だ at 2007年06月12日 10:40
えっ あいちゃんダメすか(笑

てか 芸能関係は全く うといので全然解りません(汗

STOVEはですね 優雅そうに見えますが
掃除とか 薪造りとか結構大変ですよ(笑

でも や○ださんFamilyならイケるかも。はは。

諭吉さんはですね 結構いります(爆
なんて 煙道計画とか廻りの仕上げで結構変わりますので
なんと言いましょうか(汗

あ 今度やらせて頂くのはリモデルなんで
こんな感じで いくらってのはお伝えできるかもです。はい。

けど・・でも・・きっとハマりますから止めた方が(爆

そぅ言えば Webですが

>争いに巻き込まれない合気道
>万が一争いが起きたときには相手を制することができる合気道

これ すっごい素敵なキャッチですね。かっきーざますぅ。


昼前は2件 丁張りかけてきました。
今日暑くなるってんで昼前にしたんですが・・
十二分に暑かったす(爆
Posted by Eye’s at 2007年06月12日 13:22
下の写真って、ひょっとしてオーブン料理もできる薪ストーブ? 

ウチのは20年使い込んだモルソー。
連れが、これでパンが焼けないか、あれこれ考えてますが、オーブン機能がないとねぇ。
黒こげになると思うんだけど。

ストーブ設置は、床から直さなくちゃいけないし、結構大変ですよね。
でも、この暖かさは、代え難い。
Posted by 風屋 at 2007年06月12日 13:49
いぇ クッキングタイプでは無く
普通のタイプのバーモントキャスティングです。

モルソーとわ またマニアックな(笑

しっかし20年も使ってみえるですかっ!

10年位で痛めちゃうヒトも多い中 素晴らしいですね。
ちゃんとメンテされてる証拠ですね。うんうん。
モルソーくんも喜んでいる事かと。

で パンですが
クライアントさんで クッキングタイプぢゃ無いのに
ちゃんと焼いてる方みえますよ。

火をオキにして その上に鉄板ごとブチこむそうです(笑
アルミ箔で包んで 魚料理とかもされてました。

これまた 美味なんざますよぅ (よだれー

ストーブ使いさんの醍醐味ですね。

あと 安易なストーブ設置工事見かける事ありますが
煙突なんか特に ジェットバーナー状態ですから(笑
ちゃんとした計画必要なんですよね。はい。

あぁ STOVEの話したら暑くなってきました(爆
Posted by Eye's at 2007年06月12日 15:51
メンテ、何にもしてないんですが(汗)。
どうやったらよいのでしょうか。
塗装ぐらいしか思いつかないです。

10年でダメになっちゃう人が多いんですか?
100年はイケル(自分は逝ってるけど)と思ってたんですけど。

パンも、ちゃんと焼けるもんなんですね!
ピザは焼いてますが、パンは、おき火の扱いに長けてないと難しそう。

ちなみに、上で焼いたサツマイモもたまりませんよね。
(どうしても、食べる方にいってしまう私…)
Posted by 風屋 at 2007年06月12日 16:51
うぞっ( ̄▽ ̄;)!! なにもなさらず20年!!

20年前のモルソーってリーンバーンぢゃ無かったでしたっけ?
最初ままず その触媒がイカれます。

あと多いのは あまりにも高温で炊きすぎて
内部の鍛鉄ダメにしたり(交換で治りますが)
ガラス割っちゃったり(笑

でも 不具合の一番の原因はサビですね。

煙道 掃除しないで一年放っとくと
梅雨時なんかの結露で 錆たりしますので
注意が必要ですね。

あとそれ 放っといて次シーズン使ったりすると
煙道火災の原因になったり 煙突傷める元になります。

入れる薪の状態でも変わってきますですが。

今のシーズンは 煙道を開放してあげるのが良いですね。

って 20年も使ってみえるなら
きっと ご主人様メンテされていますよ(笑

もしくは 一度二重管の内側管とかチェックされると
良いかと思われますです、はい。

ちゃんとメンテすれば一生もんには違いないです。はは。

でも サツマイモ・・ありゃ 確かに格別ですね(笑
Posted by Eye's at 2007年06月12日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。