2007年06月08日

めんそーれぇ最終回

おかえりっ         ただいまっ。



しっかし名古屋空港てば セントレアに移転したオカゲで
とっても時間 無駄に使った様な気がする今日この頃
皆様いかが お過ごしでしょう(笑


とりあえず最終回って事で 画像だけチラホラと。


   めんそーれぇ最終回 

まずは セントレア内のスターバックス

こんな感じのスタバも良いもんですね。


   めんそーれぇ最終回

おきなわ公設市場でのヒトコマ

はい。あなたが想像した ソレです(笑

ソレとか 各種味付けしたソレが普通に売ってあります(爆

    めんそーれぇ最終回

もちろんサイケデリックな魚たちも(笑

しまったぁ すっげーキレイな紫とか青の魚くんたち
居たのに画像無いぃぃ。


   めんそーれぇ最終回

ホテルの芝生で 迎えてくれたシーサー。

かーわえーのぅ。


   めんそーれぇ最終回

滞在中お世話になったHOTEL。

画像はロビーの吹き抜けですが ロケーションや施設はもちろん
スタッフ皆さんのホスピタリティが素敵な リゾートホテルです。

いちおしHOTEL追加っす。


   めんそーれぇ最終回

沖縄と言えば万座毛?

てか以前は もちょっと先端まで行けた気がするんだけど・・気のせいかな。


   めんそーれぇ最終回

さすが 南国。

こんなサイケな鳥も かわいーっす。

   めんそーれぇ最終回

って 慣れてて餌付け出来たりして(笑

鳥君乗っかってるその左手 私のです(笑    こっ こちょばい(爆


   めんそーれぇ最終回

と 意味無く こんなでこっぱち

世界一世界初が同居するって言う『ちゅら海水族館』のヒトコマです。

ジンベエザメ かっこえー♪←ぢゃその画像挙げろよ(-_-;)


   めんそーれぇ最終回

って おりゃ ニモだよニモ。

文句あっか。


   めんそーれぇ最終回

て訳で イルカちゃんも飛びます。


   めんそーれぇ最終回

もちろん 島内のいたる所には
こんな かっきーシーサーも居ます。


   めんそーれぇ最終回

まだナビにも無かったから 新しいレストランなのかな。

大家って書いて『うふやー』って食事所です。

地元のヒトも結構居ました。
琉球の古民家を移築したらしく とっても風情ありありです。

内装も素敵で 沖縄行ったら是非。

ナゴパイナップルパークの そばにありますよ。


   めんそーれぇ最終回

南国と言えば ハイビスカスですか。
綺麗ですねぃ。

さすが 一年中 外でランの花育てる事が出来る気候です。

ランの花って 鉢植えに入ったのしか見た事ないでしょ?

自然界では 樹木の枝とかに自生してたりするんですよ。
ま 日本ぢゃ沖縄以外無理でしょうけど(笑


   めんそーれぇ最終回

ある日の朝食。

うへぇ 画像悪りぃぃぃ(涙

もちろんアウトドアで 目の前にはプールとヤシの木が。
その向こうにはエメラルドブルーのビーチが広がってます。

てかね 隣のテーブルのヒト
ちょっと目を離した隙に 飛んできたカラスにパン一個盗られてました(爆

どこ行っても カラスは賢いねぇ。


   めんそーれぇ最終回

おおっ こんな石垣の途中にも シーサーが(笑


と まぁ バラバラと画像だけ(^-^;

食事やお酒は なるべく観光客が知らない様な
地元民が行く様なトコ探して入る私です(笑


しっかし ジモピーさんの言葉は難解そのモノ(獏
まったくわからんっっ。あっはっは。


しっかし 食べすぎ呑みすぎで・・(涙







と・・なんだかんだいいつつ・・



めんそーれぇ最終回



     なんくるないさぁ (爆



あーっはっはっはっはっは。               ・・(汗

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 09:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。