2007年05月20日

妖怪占い?

今日も微妙に良い天気ですね。
でも乗鞍は雪だとか(笑

そーいぁ 今高山に『ゲゲゲの鬼太郎』来てますね。

      妖怪占い?

と 妖怪占いなるサイトを紹介して貰いました。


・・・私 猫娘らしーす(笑


一人でいるのが大嫌いな寂しがり屋で、
他妖怪に対する好奇心が旺盛な猫娘タイプのアナタ。



・・うぅ 微妙にあってるのか(-_-;)

違う様な気もしないでも無いけど(笑


毎日を楽しく暮らしていきたい猫娘にとって、お金は生活維持に必要なので大切なものですが、物事を深く考えず気ままにパっと使ってしまいます。「今が楽しければ、いーんだもんね」という考えなので、給料日から10日前後で散財してしまいます。


( ̄▽ ̄;)!・・うぅ。



ちなみに↓です(汗  やってみます?(笑


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!




てか 仕事しよっと(笑

スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ネコ娘でした・・・。
たかり屋かぁ・・・・・・・
Posted by むっち at 2007年05月20日 14:38
あは・・ お互いロクでも無い人間の様で(爆

猫娘どうしは相性良いらしーです。
今度一緒に どっかタカリに行きますか(核爆

でも・・でも・・
ダイアナ元皇太子妃も同じらしいですから・・←だから?(汗
Posted by Eye’s at 2007年05月20日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。