2009年06月19日

呪怨

あなたはだんだん眠くなる。



呪怨



どーん。



・・ちゃぅ。



どーもここ一週間 眼球に白いゴミが。


何やっても取れん(-_-;)


呪怨

あかん

取れん時点でゴミぢゃねえ(汗

どーも そーゆー疾患とかなんとか。
伝染とか そーゆーのぢゃ無いみたぃ。


眼科さん行かなきゃ・・すか
眼に注射とか言われたら泣きそぅす(涙

来週にでも何とか時間作りますか。


スポンサーリンク

Posted by   Eye's   at 11:40│Comments(4)
この記事へのコメント
眼科・耳鼻科はコェ~ッスよ

見えるだけに
Posted by かへる~ん at 2009年06月19日 11:53
や”べ”で”ぇ”ぇ”ぇ”~~~(号泣
Posted by Eye's at 2009年06月19日 11:58
こんにちは。

参考までに・・・

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015509210
Posted by o-chan at 2009年06月19日 15:43
コンタクトではありませんが・・ や"へ"で"ぇ"って"は"ぁ"ぁ" (T_T)
Posted by Eye's at 2009年06月19日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。