2009年05月23日

常識と便器

そぅ言えば 最近トイレと言えば
普通に「洋便器」が当たり前になったなぁと。

15年とか前だと 年に数件はトイレの考察に
「和式」か「洋式」かって選択肢があったんだよねぃ。

「お年召されると洋式の方が楽ですよ」とか
「介護も考えると和式より洋式の方がメリットが」
なんて話してたのは もぅ一昔以上前か(笑

常識って 時代と供に簡単に変わるんだよねとか普通に感心。

つか 洋便器なんてカテゴリーそのものが無くなっちゃいそぅな流れと。

常識と便器そ言えば 07年にソウルで行われた
「国際トイレ・浴室エキスポ」に
新タイプの女性用立ち小便器
登場してたけど・・

・・新タイプて。

※画像クリックで記事に 【AFP】 


こんなんもスタンダードに成り得るんだろーか。

ならんならん(笑

スポンサーリンク
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事画像
洗濯機パンとか
白川郷と合掌造り
選挙費用@サキヨミ
単位換算に御注意
乗鞍観測所 最後の夏
戦争とは
同じカテゴリー(なんとなくな雑感)の記事
 洗濯機パンとか (2009-08-22 11:26)
 天下り例外なく禁止 (2009-08-18 11:35)
 白川郷と合掌造り (2009-08-17 11:50)
 同じ成分 価格100倍 (2009-08-09 10:31)
 選挙費用@サキヨミ (2009-07-20 10:24)
 水資源と天下り (2009-07-14 13:19)

Posted by   Eye's   at 11:52│Comments(2)なんとなくな雑感
この記事へのコメント
ならんならん(笑)
Posted by みどり at 2009年05月23日 19:24
やっぱりやっぱり(笑
Posted by Eye's at 2009年05月23日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。