2007年04月22日

PC お引っ越し

うぅ・・マシン逝かっさった様で(涙
          ↑言わずと知れた飛騨弁です。一応謙譲語らしく(汗

一昨日夜中やってた 3時間分の仕事 綺麗に無くなりました(号泣

って 最近ホントにPC調子悪いので そろそろ新機へと
考えていたのですが・・その時は突然に icon11

雨は夜更けすぎぃにぃぃ・・  orz

2年半も毎日酷使したんだから よく頑張ってくれたと・・。

なまんだぶ。

て訳でDESKに 二台並べて資料の移動です。
たまーに画面 機嫌良く映る時見つけてパチリ・・。

右が今まで使ってたPCで 左が新しいのん。
いやぁ モニタサイズ一緒なのに 薄くって軽いぃ(笑

   PC お引っ越し


うぅ・・   資料移すにも・・・

ソフトどこ行ったんぢゃぁーい (涙

ここ2年半 苦楽を共にした愛機(大袈裟?笑)の機嫌を見ながらの作業は
思いの外疲れます(笑

でもね・・

改めて見ると 解像度の違いがハッキリと・・。

今まで 使ってたコレが 1024×768で
うちのHP見ると ↓こんな感じ。
機嫌の良い時見計らって ははぁ~お代官さまぁ状態の撮影です。ふっ。

   PC お引っ越し

はい。ブラウザの復旧 この位が一番多いだろうと
それに併せて HP創ってたのですが・・

なんと 今回のPCで見ると

   PC お引っ越し

こんな 感じに。

ほほぉ・・

ちぃっっちゃ (爆

苦労して インジケーター出ない様に左コンテンツ小さくしたのに

全く 意味なぁーーーーーーーーーーーーーーーーい(爆

ふみゅ・・ やっぱブラウザフリーに構築仕直しかな・・
ワイド画面だと もっと変かもしれないし(笑


って んな技術も知識も無ぁぁぁぁああぁぁ--------いっ(爆


ま 良しとしましょう  ・・な日曜日です icon11

て 早くやんないと ホンキ仕事になんないしぃ。  うぅ。

さて・・ もちょっと頑張って下さいね・・愛するNOTE様  (笑




今私を そばで見てると変に卑屈にPCに語りつつの風景で・・


普通に 危ないヒトだったり(笑


どーにも挙動不審で 精神不安定な私でした・・はは。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事画像
プールで壁材落下
家を運べ!
乱尺フローリングを貼ろう
木造7階建て耐震実験
構造計算でイケ
部屋とハーレーと私
同じカテゴリー(事件は現場で起こって)の記事
 プールで壁材落下 (2009-08-20 11:33)
 家を運べ! (2009-08-13 11:10)
 乱尺フローリングを貼ろう (2009-07-29 11:32)
 木造7階建て耐震実験 (2009-07-26 10:48)
 構造計算でイケ (2009-07-11 20:05)
 部屋とハーレーと私 (2009-07-05 11:13)

Posted by   Eye's   at 09:20│Comments(0)事件は現場で起こって
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。